
芸能ゴシトレ速報

芸能界のゴシップやトレンドを速報します。

一番モテる血液型は?[男性編]

f:id:cono0:20170218202932p:plain

 

心理カウンセラーによって本当にモテる男性の血液型ランキングが発表されました。

 

1位 B型男性

2位 AB型男性

3位 O型男性

4位 A型男性

 

このような結果となりました。女性は非常に血液型を気にし、その特性を信じてしまうのでいろいろ抑えておくと、男性諸君は得をするかもしれません。

一つずつ解説します。

 

一番目にモテるB型男性とは

B型の男性の特徴とは、優柔不断でいい人に見せるというのがあります。これだけ聞くと、あまり良くは聞こえませんが、優柔不断というのは、自分のペースで動くということです。これは女性に合わせないので、女性から見ると自分がある人と見えるのかもしれません。あまり優柔不断だと怒られると思いますが...。

また、いい人に見せるというのは、つまり八方美人ということです。周りによくしている人とというのは、女性から見ても素敵なのです。本心かどうかは別として。

B型の男性はモテるのですが、女性は少しかわいそうですね...。

 

二番目にモテるAB型男性とは

状況判断ができ、冷静沈着。ですが、何考えているか謎なのがAB型です。

女性はミステリアスな男性に惹かれると言いますが、まさにこれがそうなのでしょう。

 

ちょっとモテにくいO型男性とは

O型男子の特徴は、女性に対して積極的であることです。この積極性が魅力なのかもしれません。また、自信家で負けず嫌いなところがあるようです。女性に対しては少し引いてみると長続きするのかもしれませんね。

 

絶望的に持てないA型男性とは

A型男性はかなり、女性に対して消極的な傾向があるようです。女性に好意があったとしても変に勘ぐってしまい結局ダメに終わってしまいます。

責任感に最も強いのはA型男性です。仕事等で責任感ある行動ができれば、同期や先輩、後輩からも尊敬・慕われるでしょう。どんどん自分良いところをアピールしましょう。

 

参考 : 

news.livedoor.com