芸能ゴシトレ速報

芸能界のゴシップやトレンドを速報します。

新歌のお兄さんって、三代目JSBの「がんちゃん」に似てるよね?

f:id:cono0:20170218202017p:plain

ふと私が思っただけですが、新歌のお兄さん「花田ゆういちろう」さんって三代目JSB の岩田剛典さんに似てますよね?

 

「花田ゆういちろう」さんとは、2017年4月より12代目歌のお兄さんとして、大抜擢された期待の方です。前回の「だいすけお兄さん」は9年間もの間、歌のお兄さんを勤め上げ、歴代最長ということもあり、花田ゆういちろうさんはとてもプレッシャーを感じているのだとか。「自分んがなれるとは、夢にも思わなかった」とコメントしています。

 

一方「がんちゃん」こと岩田剛典さんとは、日本の大人気男性ダンス・ボーカルグループ「三代目JSB」のダンサーです。その甘いマスクから、女性ファンが大勢います。TV出演も年々増加していて、女性だけではなく男性からも好かれる、真のイケメンダンサーです。

f:id:cono0:20170218202044j:plain

そんな二人が似ていると思ったのが、「だいすけお兄さん」が正式に卒業を公表した時です。花束を渡す、花田ゆうたろうさんなんですが、とても「がんちゃん」に似ているではありませんか...。どことなく幼い「がんちゃん」のような。

お母さんといっしょは、子供だけではなく主婦層も見ているので、女性人気がつくこと間違いなしです!