芸能ゴシトレ速報

芸能界のゴシップやトレンドを速報します。

明石家さんまが選ぶ女性へのネックスレスとは?

f:id:cono0:20170216005823j:plain

日本のお笑いビッグ3の一人して知られる「明石家さんま」さんは女性関係の問題で日々世間を騒がせています。

大竹しのぶさんとの離婚騒動から、ハニートラップなど数々の女性問題が知られていますが、そんな明石家さんまさんが選ぶ女性への、おすすめのプレゼントとは?

 

ティファニー「一粒の涙」

明石家さんまさんは自宅にティファニーのネックスレス「一粒の涙」が数多くあると言われています。アイドルで明石家さんまさんと友好関係のある木村拓哉さんは、さんまさんの車の中に無数のティファニーネックレスを見たとか...。

どうやら、明石家さんまさんは「一粒の涙」というネックレスがとてもお気に入りのようです。

いつも同じネックレスをまとめ買いしているのだとか。

2017年2月15日放送の大人気バラエティ番組「ホンマでっかTV」では、海外の店舗で同じネックレスを5つ同時購入したといっていました。

それだけでも驚きですが、同じ番組のレギュラーであるマツコデラックスさんは「いつも買ってる」とツッコミを入れていました。

 

女性の機嫌を取る方法として?

いつも大らかなさんまさんだが、女性からは怒られることもしばしばあるとか。その時、「女性に涙を流させないよ」、「君の涙を閉じ込める」などという意味合いで、この一粒の涙を送るそうです。

面白い上に、ロマンチックな明石家さんまさんらしいですね。

ですが、女性からすると同じものを不特定多数の人に送っているというのは、嫌なのかもしれません....。さんまさんだからこそ許されるのかもしれませんね。