読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ゴシトレ速報

芸能界のゴシップやトレンドを速報します。

なぜ放送終了?「ぶっちゃけ寺」急遽打ち切り

f:id:cono0:20170215161935j:plain

ぶっちゃけ寺とは、全国各地から面白いお坊さんを集めて、話を聞くというトークバラエティーショーでしたが、2017年2月13日のスペシャルで急遽打ち切りとなりました。

メインMCは爆笑問題の太田さんと田中さん。自由奔放な太田さんにいつも振り回されては、的確にツッコミを入れる田中さん。そんな人気お笑い芸人の番組が突如終了したことで、視聴者からは「面白かったのになぜ?」、「毎回見ていたのに残念」などの声が多く上がっています。

もともと、「ぶっちゃけ寺」はとある番組のコーナーだったんですが、それが人気を博しレギュラー番組として一本立ちしました。みるみる間に人気番組へと成長したんですが、なぜ終了してしまったのでしょうか。

 

インターネット上では、お坊さんたちのスキャンダルが原因?などと話題となっていますが、その真相は、番組MCである爆笑問題がラジオで言及しています。

2月14日バレンタインデー放送の、爆笑問題ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、このように言っていました。

 

「聞かないでくれよ、数字が伸びなかったんだよ...。わせるなよそんなことをさ!。よくあんだから...」

 

という風に残念がるも、自虐ネタを交えて笑いをさそっています。番組が終わってしまったにもかかわらず、さすが「爆笑問題」の2人ですね。